Warning: include(featured-post.php): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd202/www/jp/r/e/gmoserver/2/8/sd0192028/uncannyeating.com/wordpress-3.8.1-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/superfresh/index.php on line 9

Warning: include(): Failed opening 'featured-post.php' for inclusion (include_path='.:') in /export/sd202/www/jp/r/e/gmoserver/2/8/sd0192028/uncannyeating.com/wordpress-3.8.1-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/superfresh/index.php on line 9
Categorized under: 未分類

どんだけ歩く?

このところ、腹周りが気になって来た。何とかしなきゃと思うけど、ストレッチやら
筋トレやら、長続きしないのは実証済みだ。とりあえず、歩いてみますか…
とはいうものの、いざ歩き始めると、いつまであるけばいいやらなどと考えてしまう。

昔は20分まとめて歩かないと脂肪が燃焼しないというのが定説だったが、
このところ一日合計20分でもいいとかなんとか。実際、歩いて10分もすると
飽きてくる。でもやっぱり、やるからには早めに効果を得たいじゃないか!てなわけで、
行きに10分、帰りに10分一本道を歩くことにした。燃えよ!脂肪~

Categorized under: 未分類

CMでお馴染みのオリックス銀行 カードローンでキャッシングしました

私の夫は、よく働いてくれる良い夫なのですが、残業があるとすぐタクシーを
使いたがる癖があります。例え、残業があっても、電車は動いている時間
なのですが、頭の中で残業イコール、タクシーを使っても良い日だと刷り
込まれているみたいです。

まあ、凄く疲れている日などは、タクシーを使うのもやむなしだと思うのですが、
やはり週二回は使いすぎだと思います。月単位だと、万単位の出費なので、
夫のタクシー代が家計に響いている現状です。疲れている夫には酷ですが、
タクシーは月4回までにしてもらおうと思います。

今日始めてカードローンを利用しました。
どうしても今日中にお金が必要で定期を崩そうかどうか悩みましたが
ネットでいろいろ調べたら180日間無利息で5万円まで借りられるという
ことが分かったのです。貯金と合わせて足りない分3万円を
CMでお馴染みのオリックス銀行 カードローンでキャッシングしました。

今月からは給料が入るので確実に返せるからこそのキャッシングです。
借りるまではドキドキしましたが借りてしまえば意外とあっさりなものですね。
あとはしっかり返済するのみです。

Categorized under: 未分類

2014年人気のキャッシングでキャッシングをしたおかけ

主婦の皆さん、へそくりはありますか?タンスの引き出しの奥や本棚に、
大金がごっそり…なんて家庭は少ないないかもしれません。不景気な
この時代、多くの主婦がへそくりを隠し持っているのではないでしょうか。
では、このへそくりは一体どこから捻出されたお金なのかというと、
やはり生活費の一部からが一般的でしょう。今はへそくりをお持ちでない
奥さんも、生活費から無駄を極力省いてへそくり貯金(昔はタンス
貯金なんて言い方もありました)していき、もしもの時のために備えて
おくのをオススメします。

冬のバーゲンの名残りまたいわゆる『増税前貧乏』にまさになっていて
お財布の中がとても寒くなっていた私。月々の家賃や光熱費の支払いに加え
それらの支払いがプラスとなっていたのできちんと支払うことができるか
不安でしたが2014年人気のキャッシングでキャッシングをしたおかけで
無事に支払うことができました。キャッシング分は分割で支払うことも
できますし余裕があればまとめて返済もできるので、とてもありがたいです。

Categorized under: 未分類

手で体を洗ってみよう

みなさんは体を洗うときにはボディータオルを利用していますか?
私は体を洗うときには基本的に自分の手で洗っています。
一日の汚れ自体は湯船につかるだけで大抵落ちるらしいです。
ボディータオルを使えば洗い上がりはさっぱりしますが、お風呂上がりの
乾燥が気になってしまいます。

ところが、手で洗うとそこまで乾燥を感じないんです。
(さすがに背中は手が届かないのでタオルやバスリリーを使っていますが)
冬場は特に手で洗うことが多くなっています。

Categorized under: 未分類

スキンケアって大切

今週は飲み会続きだ。月曜日は会社の部署の飲み会。火曜日は中学の同窓会。
木曜日がデート。金曜日は女子会。飲み会かある日って、酔っぱらってるし、
疲れてるし、ついつい化粧も落とさずベッドにバタンっていうパターンも
少なくないのです。女子として終わってるけど。

だから今日なんて、とっても肌の調子が悪い。吹き出物が出来ているし、
脂っぽい。でも頬の部分は乾燥しているという最悪なパターンなのです。
やっぱりスキンケアを怠るとダメですね。今日は帰ったら化粧水パックを
して、高級な美容液も塗って、寝ることとします。

RSSSubscribe to my feed now.